とも ふとってもいいじゃん。(≧▽≦)b★

アクセスカウンタ

zoom RSS ●アルバム● 

<<   作成日時 : 2008/03/25 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

見てみてください*゚¨゚゚・*:..。  


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉっ!このステンドグラスすごいね!
もっと近くで見てみたい・・・いつの日か。
内部の飾り時計?これも装飾が綺麗な感じ^^
Ballacki
2008/03/26 09:17
これ、ズームできるんだね^^
中って、こんなんなんだ〜〜〜
世界最古のステンドグラスなんて、いいね、
今度行ったら、見なくっちゃ・・・って、いついけるんだ^^;;
CoCo
2008/03/26 16:44
>Ballackiさん

でしょ〜! 写真ではあまり分からないけど、普通よく見る教会のステンドグラスより1つ1つのガラスが角ばってます。色も古い感じで。ぜひいつか見てください!
時計もちょっと変わったつくりですよね〜。

>CoCoさん

ズームできます!昨日このソフトを発見したので使ってみました♪
ステンドグラスや建物の一部の古さに、途方もなく驚愕してしまいます…。 
きっといつか、今度!行ってみてくださいね☆
トモ
2008/03/26 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
●アルバム●  とも ふとってもいいじゃん。(≧▽≦)b★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる