とも ふとってもいいじゃん。(≧▽≦)b★

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム☆ウィーンで

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ウィーンの写真です。 
見てみてくださいね




◆1枚目のシュテファン寺院、屋根に描かれているのは 
    ハプスブルグ家のシンボルだそうです。 


アルバムですが、写真の大きさがちょっと・・・ 
大きすぎちゃいました ヾ(;´▽`A``
縦の写真の場合、下が削られちゃっているので、
写真をドラッグして移動してもらえたら見れます。。。

次からは気をつけます。 すみませんでした ~(=^‥^Aアセアセ 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、ココ行ったよ〜!!
寺院の中だけ、とか、名前だけでは決して思い出せない位いい加減な私の記憶でしたが、屋根を見て思い出した〜♪
やっぱ、ステキね〜☆
tomoちゃん、さんきゅ〜(^^)
yossy
2008/04/01 22:30
素敵だな〜*^^*ウィーン行ったことないんだな〜orz..シュテファン寺院の内部、豪華だね!
ほんと、こういうところに行ってみたいよ^^
静かな時の流れを感じそうね^^鳥肌立つかも^^
Ballacki
2008/04/01 23:10
>yossy

えー!! そうなの!? 
よっしーもこの地を踏んでいたのかぁ♪ 
この写真、ちゃんとした外観が撮れてないし、写り悪いなぁと思っていたんだけど、屋根が写っていてよかったんだね☆
どういたしまして〜(=^∀^=)  


>Ballackiさん

ウィーンはこれからですかっ♪ 
内部はほんとに一瞬しか入らなかったのですが、ステキな雰囲気がただよっていましたよ。
隠れていた巨大な絵がとても気になって…
それが見れたら、鳥肌モンだろうなぁ〜♪ 
トモ
2008/04/02 07:59
いいねぇ〜〜
こんな写真みてたら・・・
ドイツへいきたくなっちゃった^^
CoCo
2008/04/02 20:52
>CoCoさん

♪♪ 行きましょう行きましょう ♪♪
もっと行きたくなっちゃうように、写真アップ頑張ります★ヾ(*≧∇≦)〃  
トモ
2008/04/03 08:35
懐かしい〜〜〜。
賛美歌歌っている時は、ほんと綺麗だよ〜。
ぬみ
2008/04/05 12:57
>ぬみさん

そうでしょうね〜♪
教会のすみずみに反射した声が心地よく幻想的に聴こえるんですよね…。
あぁ、鳥肌たちそ。
トモ
2008/04/06 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバム☆ウィーンで とも ふとってもいいじゃん。(≧▽≦)b★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる